2013年06月23日

観覧注意!体に油性ペンで描いた絵はいつ消えるのか?その3

2日経過。
果たして今日でお腹に書かれた落書きは消えるのか?
もうだいぶ消えかけとるから消えてくれるとは思うが。

14時。
バイト終了。
もうさすがに完全に消えてくれたでしょ。
お願いだから消えてくれ。
果たして消えたか?























image-20130623102524.png

まだ消えない。
目はだいぶ消えたが鼻と口がまだわかるな。
こなくそ。
バイトを終えて打ち合わせ。
バイト着から普段着に着替える時にお腹見られいじられる。
恥ずかしい。
打ち合わせを終えて寝て朝を迎える。

朝10時。
さすがにこんだけ時間がたてば消えたでしょ。
マジでもう消えてくれ。


























image-20130623102606.png

ぐあぁー 。
消えてねぇー。
口がまだわかるな。
こなくそ。
まだ時間がかかりそうだな。
もうこうなりゃ石鹸で洗っちまおうかな。
でももう少しで消えそうだ。
あとちょい頑張ろう。

3日経過。
もう4日目にもなれば消えるでしょ。
1日の予定を終わらせ飲みに行き夜中帰ってきて寝る。
完全に途中経過の写真を撮り忘れた。
やらかしたぁ。
こなくそ。

posted by おまめサンシロー at 10:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

カップ麺はお湯を入れて何分で食べれるのか?

お湯を入れて3分待つだけでおいしいカップ麺。

だけども本当に3分待たなきゃいけないものなのか?
もっと早くてもおいしく食べれるでしょ。
というわけで最低何分待てばおいしく食べれるのか調べてみよう。

今回は2分待って食べてみよう。
1分も減らしたらかなり固いはず。
バリボリいうんじゃないの。
こりゃたまらん。
がびーん。
でも食べれるっちゃ食べれるかな!?

それでは実験開始。
お湯を入れてストップウォッチで2分計り蓋を開けてみる。
すると、

image-20130622225713.png

蓋を開けた感じはいつもと変わんない。
じゃあ箸ですくってみると、

image-20130622225742.png

あれっ!?
いつもと変わらない感じ。
固い感じがしない。

あっ、でも食べてみたら固いのか?
油断して食べたらバリッといって歯が折れたりするな。
恐る恐るいただきまーす。
パクパク。
おいしいぃー。
いつものカップ麺じゃー。
うひょー。
全然2分でもいけるじゃないか。
想像するに2から4分でいけるから中間の3分に設定したって感じなのかな。
最後まで全然普通に食べれた。

posted by おまめサンシロー at 23:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギネスに挑戦!アイス早食い

今回のギネスに挑戦はアイス早食い。

頭の痛みに耐えながらどれだけ早く食べるのか?

YouTubeへ
posted by おまめサンシロー at 20:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

