2013年06月22日

どんだけ靴をボロボロにできるのか?その3

いよいよここまで靴がボロボロになった。

image-20130620223346.png

こんな靴なかなか見ないんじゃないのか?

だがこれで終わりにはしないぞ。

まだまだボロボロにしてやる。

あれから1週間たった。

靴の穴はそこまでの変化はないが、なんと!?

image-20130622161634.png

靴の後ろがカパカパになってしまった。

スリッパっぽい感じに。

穴だけじゃなくこんな事が起きるなんて。

これじゃあ底自体がボカッと外れちゃうぞ。

そしたらもう靴じゃなくなるな。

そこまでボロボロになるかお楽しみに。

posted by おまめサンシロー at 16:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観覧注意!体に油性ペンで描いた絵はいつ消えるのか?その2

朝5時。
打ち合わせを終え1時間歩いて家に帰ってきた。
これならだいぶ消えてくれたんじゃないの?
どうなった?






























image-20130622080445.png


また全然かよ。
こんなにも消えないもんなのか。
これはかなり時間がかかりそう。
だがしかしこれから寝る。
寝ている時に汗をかくというからだいぶ消えてしまうか?

11時。
寝汗をかいている。
これは期待大。
消えてくれただろ。
どうなったのか?



































image-20130622080540.png

全然かっ。
くっそ。
汗は全く油性ペンには関係ないんだな。

1日経過。
1日たってこんだけしか消えてないなら、かなり時間がかかりそうだ。
果たして何日かかるのか?
人前で着替えたりできなくて女子みたいだががんばるぞ。
これからバイトだ。
少しでもいいから消えてくれ。

2日目に入りお腹に書かれた落書きはどうなったのか?

17時30分。
バイト終了。
だいぶ汗をかいた。
しかし汗ではあまり油性ペンは消えないみたいだからあまり期待できないな。
果たしてどれくらい消えたかな?






































image-20130622080557.png

消えてきたが顔だってまだわかるなぁ。
ここまで消えないとは思っていなかった。
まだまだ消えるのに時間がかかりそう。

バイト終わりに打ち合わせへ。
打ち合わせを深夜4時に終え帰ってきて寝る。
ハードだった。
だがそこまで汗もかいてないし消えてないかな。

朝8時。
いってもだいぶ時間がたったから消えてるかも。
あまり期待せずに見てみると。





























image-20130622080613.png

ぐあぁー。
結構消えてきたな。
この調子なら明日には消えそうだ。
でも落書きとのお別れも寂しいな。
消えたらまた書いてあげるかな。
今からバイトで落書きにトドメを刺すかな。
posted by おまめサンシロー at 08:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

人魚かるた「か行」

ningyo-ka.jpeg
「階段は地獄」

ningyo-ki.jpeg
「キックボクシングは苦手」

ningyo-ku.jpeg
「靴下の履き方が変」

ningyo-ke.jpeg
「毛むくじゃらの人魚」

ningyo-ko.jpeg
「子供は気持ち悪い」

posted by おまめサンシロー at 12:00| Comment(0) | かるた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

