2013年06月10日

ヒゲ観察日記

ヒゲがボサボサだぁー。

image-20130610232333.png

剃らなくちゃ。
でも抜いた方が、生えてくるの遅いからいいんだよな。
でもどんだけ遅いんだろう。
だいぶ遅いならいいが剃ったのとあまり変わらないなら抜く痛みを耐えてまでする事じゃない。
どうしよう?

こうなりゃ半分剃って半分抜いてくらべてみよう。
まずは半分抜いてみる。
ピンセットでどんどん抜いていく。
痛いのを我慢して抜く。
血も出る痛さ。
その痛さを我慢して抜いた。
左側が綺麗だよ。

image-20130610232348.png

続いて右側を剃る。
痛くないし楽チンでいいな。
でもちょっと青いんだよな。
すぐに生えてきそう。

image-20130610232400.png

こっからどう生えてくるのか、今日から観察日記だ。

ヒゲ観察日記1日目。

半分剃って半分抜いたヒゲはどうなったのか?
こんな感じ。

image-20130610232414.png

変化なし。
さすがに初日からボーボーになったりはしないな。
もしなったら呪われてるもんな。
徐々にどうなるか楽しみに待とう。

posted by おまめサンシロー at 23:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子を重ねてみよう

まるーい形をしたこのお菓子。

image-20130610075235.png

このお菓子をただただ食べるだけじゃなんか寂しい。

美味しく楽しく食べてみたいよね。

なのでこれを重ねてみよう。

まずは普通に重ねてみる。

これがなかなか難しい。

何度も崩れる。

仕方がないから全部は重ねずに何枚かだけ。

image-20130610075620.png

高い塔ができたら楽しいね。

塔だけじゃなくピラミッドも作ってみた。

image-20130610075753.png

他にもアイデア次第で色んな重ね方ができちゃう。

image-20130610080127.png

皆さんも良かったらオリジナルの重ね方を考えてみよう。

posted by おまめサンシロー at 08:02| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

