2013年06月14日

柿ピーの割合2

色んなメーカーの柿ピーの割合を調べてみよう。

割合は他も一緒なのか、違うのか気になるからね。

今回は小分けにされた柿ピーの割合を調べよう。

小分けになってるから数えるの楽だなぁ。

こんなの寝ながら数えれるわ。

あっという間に数えた。

柿は87個。

ピーナッツは15個。

やっぱり柿が多いね。

たまにはピーが主役になってほしいもんだ。

では気になる割合は?

柿は85%。

ピーナッツは14%。

前よりも柿が増えたな。

もっとピーナッツって多いもんだと思ってたけど、意外と少ないんだね。

僕はピーナッツの割合がもっと欲しいな。

僕にあった割合のメーカーを探そう。
posted by おまめサンシロー at 21:39| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

