2013年06月17日

パラパラ漫画「砲丸投げ」



ガラケーの方はこちら。
posted by おまめサンシロー at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男がおっぱい体操をしたら胸は大きくなるのか?

なにやらおっぱい体操というものがあるようだ。

どんなものかよくわからんが、とりあえずおっぱいが大きくなる体操のようだ。

そんな体操をもし男がやっても大きくなるのか?

気になるしやってみよう。

まずはやる前の胸囲を計ろう。

胸囲は、

91センチ。

結構あるな。

巨乳だな。

こっからどこまで大きくなるか楽しみだ。

まずおっぱい体操がどういう物かわからないのでサイトで探す。

ありがたい事に動画があったので、それを見て勉強。

そして、実践。

動画を見ながら男が部屋で1人、自分のおっぱいを揉んだり揺らしたりする。

何やってんだろな。

切なすぎる。

これで効果がなかったら本当に時間の無駄だ。

いやいや、効果があって胸でかくなっても困るんだけどね。

おっぱい体操後に胸囲を計ってみる。

果たして増えてるのか?

結果は?

91、5センチ。

0、5センチ増えてる。

おっぱいでかくなったぁー。

だが0、5センチならメジャーのズレかもしれない。

毎日計り大きくなったら効果ありって事だな。

明日は果たして大きくなるのか?

posted by おまめサンシロー at 18:43| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

