2013年06月19日

どれだけ靴をボロボロにできるのか?

長年使っていた靴。

気がついたら穴が空いていた。

image-20130619225307.png

普通ならもう捨ててしまう靴。

だけど貧乏性の僕は捨てれない。

って本当は新しい靴を買うお金がないだけだけど。

買えないならば履き続けよう。

どれだけここからボロボロになるのか履き続ける。

どれくらい履けば、もう履けなくなるのか実験スタート。

穴が空いているので雨の日以外は毎日履いた。

そして2週間がたった。

穴はどうなったか確認してみると?






























image-20130619225643.png

どひゃー。

広がってるな。

ちょっとわかりにくいから写真を並べてみると。

image-20130619225307.png
image-20130619225643.png

広がってるな。

もうかかとが飛び出ちゃうんじゃないかってくらいに広がってる。

言い過ぎだけど。

でもこれは色んな物が入ってくるよ。

おかげさまで小石がしょっちゅう入ってきて足の裏に刺さって痛いよ。

だけどボロボロになるのがなんか嬉しいね。

ボロボロになるのが嬉しいなんて普通じゃありえないけどね。

これからどんだけひどくなるのか楽しみだ。

自由テキスト
posted by おまめサンシロー at 23:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読んだら時間が無駄になる

チョココロネってパンは形がなんか東京タワーみたい。

立ててみよう。


























image-20130619224500.png

コロネタワー。

終わり。
posted by おまめサンシロー at 22:46| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男がおっぱい体操を1週間続けてみた

二日目は小さくなってしまったが、初日は大きくなった。

たった10分で男のおっぱいが1センチ大きくなったんだ。

絶対に大きくなるはず。

もし1週間やったらどうなる?

1日で1センチ、だから7日で7センチ。

7センチってかなりの違い。

88センチから95センチになるって事だ。

こいつはかなりの巨乳だ。

男の視線は僕に釘付けだな。

これからは物を拾うときは谷間を見られないように気をつけなきゃ。

と妄想ばかり膨らむが、まずはちゃんとおっぱい体操をしておっぱいを膨らませないと。
こうして毎日おっぱいを寄せたり揉んだり揺らしたりする事に。
たった10分だから我慢できるが、正直気を抜くと何をやってんだろうと考えてしまう。

ひどい時にはこんな事をするために生まれてきたんじゃないと考える。

4日目辺りからは本当に嫌になってきた。

10分間おっぱい体操をすると言うより、10分間自分を責めるだけ。
いや、自分の中では10分が1時間に感じた。

1時間自分を責めて、そしてたまにお父さんお母さんごめんと謝る。

もはやこれは何かの修行のようだ。

おっぱいがでかくなるだけじゃなく人の器もでかくなりそうだ。

そんな事を続け1週間が過ぎた。
毎日10分間の修行を続けた。

こんだけ苦労したんだから、かなりの巨乳になったはず。
サイズを計るのが楽しみだ。

88センチから1日目で89センチになり、1週間でどれくらい大きくなったのか?

結果は?

89センチ。

頭が真っ白になった。
いやもう頭のてっぺんから足の先まで真っ白になったに違いない。

あんなに苦労して揉んだのに。
まさか巨乳になってないとは。

別に巨乳にならなくても少しでいいから増えてくれよ。

チクショー!!
なんのためにこんな苦労したんだ!?

これは悔しい。
もしかしたら揉み方とかがいけなかったのか?

毎日やるのが飽きてきて適当に揉んでいたのかもしれない。
じゃあもっと愛情込めて揉んでみよう。


posted by おまめサンシロー at 22:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野良猫を手元に呼ぼうその2

どう呼んだら猫は手元に来てくれるのか?

色々と呼び方を考えてみたが、やっぱり猫の鳴き方で呼ぶのが1番なんじゃないのか。

というわけで今回はニャンニャン言って猫を呼んでみよう。

これなら猫はこっちに来てくれるはず。

果たして結果は?

こちら。































またしても逃げられた。

ニャンニャンでもダメなのかよ。

おっさんが必死にニャンニャン言ったのに。

この姿を誰かに見られなくて良かったよ。

はたから見たら確実に変態だからな。

もっと何かいい呼び方を考えなくては。
posted by おまめサンシロー at 16:12| Comment(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

