2013年07月05日

ハゲから奇跡の発毛2

今日も野菜生活と言いたいが、野菜生活って腹が減るな。

だから昼に担々麺と餃子とご飯を食べてしまった。

朝食べてない反動でガッツリと。

でもゴマ担々麺でたっぷりとゴマを食べれたから体にもいいだろう。

夜は野菜生活。

キャベツのサラダ、タマネギドレッシング、野菜ジュース、ブドウジュース、牛乳、青汁。

野菜生活だが毎日同じ野菜だけ食べていると体に悪いのか。
posted by おまめサンシロー at 23:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲから奇跡の発毛

ハゲてるなぁ。

みっともないハゲ方だ。

こんなんじゃ結婚なんかできないぞ。

いやいや、その前に彼女だってできない。

もしかしたら女友達だってできない。

子どもにだってバカにされる。

このままじゃマズイ。

こうなれば発毛だ。

でも発毛のお店にいったり発毛剤を買うとかなりのお金がかかってしまう。

そしたらお金の心配でよりハゲちゃうよ。

ならばお金をかけずに発毛だ。

まずは生活の改善。

食生活が最悪なのでいいものを食べよう。

パンとかカップ麺とかばかり食べて野菜を食べていない。

だから食生活を野菜生活に180度変えよう。

朝食はキャベツの千切りとゴマドレッシング。

ドレッシングは油がすごそうだけどゴマは体に良さそうだからいいか。

昼食はカルボナーラ。

夕食はキャベツ、ニンジン、レタスなどのサラダとゴマドレッシング、野菜ジュース1リットル、牛乳500ミリリットル、青汁。

かなりの野菜生活。

これなら髪の毛フサフサになるでしょ。

楽しみだ。

ここからどれだけ髪が増えるのか?


image-20130705091145.png

悲惨だな。

posted by おまめサンシロー at 09:14| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

