2013年07月07日

高いハンバーガーを台無しに食うその2

上のパンをはがしてどうするかというと?

パンに続いて肉を1枚はがす。


image-20130707083553.png



そして、はがした肉を食う。

うおぉー。

こいつはうまい。

濃厚なチーズにハンバーグのこの粗挽き加減とジューシーさ。

コショウもちょうどよく味付けされてうまい。

ご飯が進みそうだ。

ハンバーガーにはさむハンバーグとは思えない美味しさ。

これはいいな。

もっと食べたい。

2枚目の肉をはずす。


image-20130707083600.png


そして、すかさず食う。

うめぇー。

腹も減ってたから肉はたまんねぇー。

もっとだ、もっとよこせ。

3枚目をはずす。


image-20130707083606.png


口に放り込む。

肉とチーズなんてくどいから味に飽きそうだが全然いけるぞ。

まだ残ってんな。

よこせっ。

4枚目もビリビリッ(こんな音はしませんが)。


image-20130707083611.png



ムシャムシャ。

ニク、ウマイ。

オレ、マンゾク。

そして、最後にパンを乗せて普通のチーズバーガー完成。

image-20130707083617.png

せっかくの高さがあるのが醍醐味のバーガーを、普通のハンバーガーにしてしまうという愚かさ。

考えられないです。

並んでまでして買ったのに。

最後に普通のチーズバーガーを美味しくいただく。

パンの甘さが肉の旨味を包み込み美味しく仕上がっている。

これは重ねて食べてみたかった。

正直悔やまれる。



posted by おまめサンシロー at 08:27| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高いハンバーガーを台無しに食う(過去記事)

話題作りというのは人を魅了する。

びっくりするくらい安い、びっくりするくらいでかい、これに人は食いつかずにはいられない。

そして今回食いついてしまった話題はびっくりするくらい高い。

なんとハンバーグとチーズが5枚も重なったタワーチーズバーガーだ。

こいつは買わずにはいられない。

胸を踊らせながらお店へ。

14時から販売開始だが早くついてしまった。

まぁいいか。

って、いやいやよくないぞ。

腰抜かすぐらいの行列ができてる。

ざっと100人は並んでる。

これはもしかしたら買えないのか!?

買えないのは辛すぎるぞ。

めちゃくちゃ楽しみにしてたんだから。

こうなれば近くにもう1店舗あったからそっちに行ってみよう。

急いでそっちの店に向かう。

するとこっちももう行列ができてしまっている。

やらかしたぁ。

だがよく見ると50人くらいしか並んでない。

これは少ない。

って、いやいやさっきと比べちゃうと少ないけどかなりの数だよ。

だがもう並ぶしかない。

頼むから売り切れるなよ。

並んでいると前の方から整理券を配っている。

目の前で売り切れは勘弁してくれよ。

そんなネタはいらないからな。

だけど普通に整理券が回ってきた。

だがこれで安心はできない。

今の時間は13時40分。

お渡し目安時間が14時40分。

1時間も待たなきゃいけない。

おじさん1人で1時間待つのはしんどいな。

できるだけ早く順番回ってくれ。

するとこの願いが通じたのか14時になるとどんどん進む。

まさかの14時15分で商品がゲットできた。

ヤッター。

受け取った時のこの予想外の重量感。

こいつは楽しみだ。

期待に胸膨らませて急いで家に帰る。

必死に帰り家につくなり袋を開ける。

すると飛び出してきたタワーチーズバーガー。


image-20130707083348.png


ってあんまり高くないな。

めちゃくちゃハードルをあげてしまった。

高さは想像よりはないが重みが違うからね。

では、いただきまーす。

といきたいが普通に食べる僕ではない。

まずは上のパンをはがす。

image-20130707083357.png

そしてそして、こっから何をするのか!?

posted by おまめサンシロー at 08:26| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4コマ漫画「雪女」

$おまめサンシローのブログ

posted by おまめサンシロー at 08:10| Comment(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲから奇跡の発毛3

今日は朝から油たっぷりハンバーガーを食べてしまった。

野菜生活をしていたというのに。

しかも昼にはカルボナーラとビタミン炭酸飲料を飲んでしまった。

これはハゲによくないな。

夜はしっかりしなくては。

夜は野菜ジュース、牛乳、青汁、オレンジジュース。

今日は暑くて食欲がないな。

食べないのもよくない。

明日からはしっかり食べよう。

これから頑張るぞ。
posted by おまめサンシロー at 00:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

