2013年06月19日

男がおっぱい体操を1週間続けてみた

二日目は小さくなってしまったが、初日は大きくなった。

たった10分で男のおっぱいが1センチ大きくなったんだ。

絶対に大きくなるはず。

もし1週間やったらどうなる?

1日で1センチ、だから7日で7センチ。

7センチってかなりの違い。

88センチから95センチになるって事だ。

こいつはかなりの巨乳だ。

男の視線は僕に釘付けだな。

これからは物を拾うときは谷間を見られないように気をつけなきゃ。

と妄想ばかり膨らむが、まずはちゃんとおっぱい体操をしておっぱいを膨らませないと。
こうして毎日おっぱいを寄せたり揉んだり揺らしたりする事に。
たった10分だから我慢できるが、正直気を抜くと何をやってんだろうと考えてしまう。

ひどい時にはこんな事をするために生まれてきたんじゃないと考える。

4日目辺りからは本当に嫌になってきた。

10分間おっぱい体操をすると言うより、10分間自分を責めるだけ。
いや、自分の中では10分が1時間に感じた。

1時間自分を責めて、そしてたまにお父さんお母さんごめんと謝る。

もはやこれは何かの修行のようだ。

おっぱいがでかくなるだけじゃなく人の器もでかくなりそうだ。

そんな事を続け1週間が過ぎた。
毎日10分間の修行を続けた。

こんだけ苦労したんだから、かなりの巨乳になったはず。
サイズを計るのが楽しみだ。

88センチから1日目で89センチになり、1週間でどれくらい大きくなったのか?

結果は?

89センチ。

頭が真っ白になった。
いやもう頭のてっぺんから足の先まで真っ白になったに違いない。

あんなに苦労して揉んだのに。
まさか巨乳になってないとは。

別に巨乳にならなくても少しでいいから増えてくれよ。

チクショー!!
なんのためにこんな苦労したんだ!?

これは悔しい。
もしかしたら揉み方とかがいけなかったのか?

毎日やるのが飽きてきて適当に揉んでいたのかもしれない。
じゃあもっと愛情込めて揉んでみよう。


posted by おまめサンシロー at 22:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

