2013年06月19日

どれだけ靴をボロボロにできるのか?

長年使っていた靴。

気がついたら穴が空いていた。

image-20130619225307.png

普通ならもう捨ててしまう靴。

だけど貧乏性の僕は捨てれない。

って本当は新しい靴を買うお金がないだけだけど。

買えないならば履き続けよう。

どれだけここからボロボロになるのか履き続ける。

どれくらい履けば、もう履けなくなるのか実験スタート。

穴が空いているので雨の日以外は毎日履いた。

そして2週間がたった。

穴はどうなったか確認してみると?






























image-20130619225643.png

どひゃー。

広がってるな。

ちょっとわかりにくいから写真を並べてみると。

image-20130619225307.png
image-20130619225643.png

広がってるな。

もうかかとが飛び出ちゃうんじゃないかってくらいに広がってる。

言い過ぎだけど。

でもこれは色んな物が入ってくるよ。

おかげさまで小石がしょっちゅう入ってきて足の裏に刺さって痛いよ。

だけどボロボロになるのがなんか嬉しいね。

ボロボロになるのが嬉しいなんて普通じゃありえないけどね。

これからどんだけひどくなるのか楽しみだ。

自由テキスト
posted by おまめサンシロー at 23:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

