2013年06月20日

男がおっぱい体操をしたら胸は大きくなるのか?その3

おっぱい体操を始めてから一週間。

おっぱいは大きくならなかった。

一週間で峰不二子みたいなスタイルになれると思ったのに。

ハゲたおっさんがナイスバディになった所でどうするんだといった話だが。

だがしかし、なぜおっぱいが大きくならなかったのか、わかった気がする。
それは揉み方。

正直今まで雑に揉んでしまっていた。
おっぱいの気持ちなんか考えずに揉んでいた。

これじゃおっぱいだって大きくなるわけがない。

もし自分がおっぱいなら雑な扱いされたら触んなよってなるもんな。

おっぱいの気持ちになって揉み方を研究しよう。

クレープのように優しく包み込むように揉む。
スーパーボールのように弾むように上下に揺らす。
金八先生に集まる生徒のように脇の方から寄せる。

色んな事を意識しながら体操をした。

結果、どうやったらおっぱいが気持ちいいかがわかった。

おっぱいの事ばかり考えた結果です。

30歳でようやくわかりました。

職にもつかずにいたかいがありました。

この事実を親がしったら泣くでしょう。
でもおっぱいは気持ちよくできるようになりました。

ありがとうございます。
後は大きくなってくれるのを願うばかり。

すると、こんなバカな事をやっているおじさんをみかねたのか、
男性がおっぱい体操をして大きくなるのかをわざわざおっぱい体操の
著者に聞いてくれた方がいた。

その方が言うには、

「ホルモンの関係で男性は大きくならない。」

なんですと!?

大きくなんないのかよ!!

じゃあなんのために揉んだりしてたんだよ。

ただただおっさんが自分のおっぱいの気持ちよくなる揉み方を覚えただけだぞ。

変態じゃないか。
通報されてもおかしくない変態じゃないか。

これからは通報されないか怖くて外も歩けないよ。

どおしてくれるんだ。

だけどもしかしたら大きくなってるかもしれない。

ホルモンだかカルビだか知らないが、ただの予想でしかないでしょ。

実際やってみたら男だって巨乳になるかもしれない。

2週間やってみた結果を見てみよう。

元々が88センチ。

そこから1日目で89センチになり、そこから何センチになったのか?

頼むから100センチになっててくれ。

結果は?

89センチ。

ぐあぁー。
巨乳になれず。
チクショー。

だが1センチは大きくなったという事実。
揉んだりすると形がよくなったりするという事か。

男がおっぱい体操をしたら大きくなるのかの結果は?

おっさんがおっぱいの気持ちいい揉み方を覚えるでした。

女性の方は効果があるようなので是非大きくしてみてください。

僕は微乳好きなので大きくなられると困りますが。
って、知らんがな!!


posted by おまめサンシロー at 17:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

