2013年07月07日

高いハンバーガーを台無しに食う(過去記事)

話題作りというのは人を魅了する。

びっくりするくらい安い、びっくりするくらいでかい、これに人は食いつかずにはいられない。

そして今回食いついてしまった話題はびっくりするくらい高い。

なんとハンバーグとチーズが5枚も重なったタワーチーズバーガーだ。

こいつは買わずにはいられない。

胸を踊らせながらお店へ。

14時から販売開始だが早くついてしまった。

まぁいいか。

って、いやいやよくないぞ。

腰抜かすぐらいの行列ができてる。

ざっと100人は並んでる。

これはもしかしたら買えないのか!?

買えないのは辛すぎるぞ。

めちゃくちゃ楽しみにしてたんだから。

こうなれば近くにもう1店舗あったからそっちに行ってみよう。

急いでそっちの店に向かう。

するとこっちももう行列ができてしまっている。

やらかしたぁ。

だがよく見ると50人くらいしか並んでない。

これは少ない。

って、いやいやさっきと比べちゃうと少ないけどかなりの数だよ。

だがもう並ぶしかない。

頼むから売り切れるなよ。

並んでいると前の方から整理券を配っている。

目の前で売り切れは勘弁してくれよ。

そんなネタはいらないからな。

だけど普通に整理券が回ってきた。

だがこれで安心はできない。

今の時間は13時40分。

お渡し目安時間が14時40分。

1時間も待たなきゃいけない。

おじさん1人で1時間待つのはしんどいな。

できるだけ早く順番回ってくれ。

するとこの願いが通じたのか14時になるとどんどん進む。

まさかの14時15分で商品がゲットできた。

ヤッター。

受け取った時のこの予想外の重量感。

こいつは楽しみだ。

期待に胸膨らませて急いで家に帰る。

必死に帰り家につくなり袋を開ける。

すると飛び出してきたタワーチーズバーガー。


image-20130707083348.png


ってあんまり高くないな。

めちゃくちゃハードルをあげてしまった。

高さは想像よりはないが重みが違うからね。

では、いただきまーす。

といきたいが普通に食べる僕ではない。

まずは上のパンをはがす。

image-20130707083357.png

そしてそして、こっから何をするのか!?

posted by おまめサンシロー at 08:26| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

