2013年07月15日

カレーライスを簡単に作る方法

今日はカレーライスを食べよう。

美味しいカレーライスを作るぞ。

用意するのはご飯とこちら。




































image-20130715235629.png


カレーパン。

なんでカレーパンだ!?と、日本の2カ所くらいで聞こえてきたので説明しよう。

それはカレーパンの具でカレーライスを作るのだ。

斬新だろ。

まずカレーパンに穴を開ける。


image-20130715235635.png


そして具を取り出してご飯に。


image-20130715235641.png


思ってたよりカレー少なっ。

これで美味しいカレーライスの出来上がり。





posted by おまめサンシロー at 23:58| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

チョココロネをほどいてみよう

甘くて美味しいチョココロネ。


image-20130708002757.png


でも、なんでこんな形なんだろね?

くるくるくるくる。

ほどきたくなるよね。

よしっ。

やってみようか。

チョコを入れる部分からほどいてく。


image-20130708002809.png


意外とどんどんほどけていくな。


image-20130708002818.png


image-20130708002830.png


image-20130708002851.png


image-20130708002904.png


ほどき終わるとこんなのが残った。


image-20130708002922.png


これのパンを綺麗に取り払うと。


image-20130708002931.png


なんかカマキリの卵みたい。

気持ち悪っ。

食べる気がなくなった。

ほどかなきゃ良かった。



posted by おまめサンシロー at 00:31| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

高いハンバーガーを台無しに食うその2

上のパンをはがしてどうするかというと?

パンに続いて肉を1枚はがす。


image-20130707083553.png



そして、はがした肉を食う。

うおぉー。

こいつはうまい。

濃厚なチーズにハンバーグのこの粗挽き加減とジューシーさ。

コショウもちょうどよく味付けされてうまい。

ご飯が進みそうだ。

ハンバーガーにはさむハンバーグとは思えない美味しさ。

これはいいな。

もっと食べたい。

2枚目の肉をはずす。


image-20130707083600.png


そして、すかさず食う。

うめぇー。

腹も減ってたから肉はたまんねぇー。

もっとだ、もっとよこせ。

3枚目をはずす。


image-20130707083606.png


口に放り込む。

肉とチーズなんてくどいから味に飽きそうだが全然いけるぞ。

まだ残ってんな。

よこせっ。

4枚目もビリビリッ(こんな音はしませんが)。


image-20130707083611.png



ムシャムシャ。

ニク、ウマイ。

オレ、マンゾク。

そして、最後にパンを乗せて普通のチーズバーガー完成。

image-20130707083617.png

せっかくの高さがあるのが醍醐味のバーガーを、普通のハンバーガーにしてしまうという愚かさ。

考えられないです。

並んでまでして買ったのに。

最後に普通のチーズバーガーを美味しくいただく。

パンの甘さが肉の旨味を包み込み美味しく仕上がっている。

これは重ねて食べてみたかった。

正直悔やまれる。



posted by おまめサンシロー at 08:27| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

