2013年06月20日

どんだけ靴をボロボロにできるのか?その2

靴に穴が空いてから2週間。

ここまで穴が広がった。

image-20130619225643.png

それから2週間。

ずっと靴を履き続けた。

果たしてどれだけ靴の穴は広がったのか?

なんとこんなにも広がった。





























image-20130620223346.png

今回こそ、確実にかかとが飛び出ちゃうぐらいの穴。

どえらい広がったな。

比べてみると。

image-20130619225643.png
image-20130620223346.png

どえらい穴になっちゃったな。

おかげさまでかかとが地面とくっつくせいで靴下が。


image-20130620223510.png

穴が空いちゃった。

靴と靴下が穴が空いた。

いよいよ、かかと自体が地面につくようになったぞ。

さすがにこれ以上はボロボロにはならんだろ。

これ以上履き続けるとどうなるのか?

posted by おまめサンシロー at 22:39| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男がおっぱい体操をしたら胸は大きくなるのか?その3

おっぱい体操を始めてから一週間。

おっぱいは大きくならなかった。

一週間で峰不二子みたいなスタイルになれると思ったのに。

ハゲたおっさんがナイスバディになった所でどうするんだといった話だが。

だがしかし、なぜおっぱいが大きくならなかったのか、わかった気がする。
それは揉み方。

正直今まで雑に揉んでしまっていた。
おっぱいの気持ちなんか考えずに揉んでいた。

これじゃおっぱいだって大きくなるわけがない。

もし自分がおっぱいなら雑な扱いされたら触んなよってなるもんな。

おっぱいの気持ちになって揉み方を研究しよう。

クレープのように優しく包み込むように揉む。
スーパーボールのように弾むように上下に揺らす。
金八先生に集まる生徒のように脇の方から寄せる。

色んな事を意識しながら体操をした。

結果、どうやったらおっぱいが気持ちいいかがわかった。

おっぱいの事ばかり考えた結果です。

30歳でようやくわかりました。

職にもつかずにいたかいがありました。

この事実を親がしったら泣くでしょう。
でもおっぱいは気持ちよくできるようになりました。

ありがとうございます。
後は大きくなってくれるのを願うばかり。

すると、こんなバカな事をやっているおじさんをみかねたのか、
男性がおっぱい体操をして大きくなるのかをわざわざおっぱい体操の
著者に聞いてくれた方がいた。

その方が言うには、

「ホルモンの関係で男性は大きくならない。」

なんですと!?

大きくなんないのかよ!!

じゃあなんのために揉んだりしてたんだよ。

ただただおっさんが自分のおっぱいの気持ちよくなる揉み方を覚えただけだぞ。

変態じゃないか。
通報されてもおかしくない変態じゃないか。

これからは通報されないか怖くて外も歩けないよ。

どおしてくれるんだ。

だけどもしかしたら大きくなってるかもしれない。

ホルモンだかカルビだか知らないが、ただの予想でしかないでしょ。

実際やってみたら男だって巨乳になるかもしれない。

2週間やってみた結果を見てみよう。

元々が88センチ。

そこから1日目で89センチになり、そこから何センチになったのか?

頼むから100センチになっててくれ。

結果は?

89センチ。

ぐあぁー。
巨乳になれず。
チクショー。

だが1センチは大きくなったという事実。
揉んだりすると形がよくなったりするという事か。

男がおっぱい体操をしたら大きくなるのかの結果は?

おっさんがおっぱいの気持ちいい揉み方を覚えるでした。

女性の方は効果があるようなので是非大きくしてみてください。

僕は微乳好きなので大きくなられると困りますが。
って、知らんがな!!


posted by おまめサンシロー at 17:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

どれだけ靴をボロボロにできるのか?

長年使っていた靴。

気がついたら穴が空いていた。

image-20130619225307.png

普通ならもう捨ててしまう靴。

だけど貧乏性の僕は捨てれない。

って本当は新しい靴を買うお金がないだけだけど。

買えないならば履き続けよう。

どれだけここからボロボロになるのか履き続ける。

どれくらい履けば、もう履けなくなるのか実験スタート。

穴が空いているので雨の日以外は毎日履いた。

そして2週間がたった。

穴はどうなったか確認してみると?






























image-20130619225643.png

どひゃー。

広がってるな。

ちょっとわかりにくいから写真を並べてみると。

image-20130619225307.png
image-20130619225643.png

広がってるな。

もうかかとが飛び出ちゃうんじゃないかってくらいに広がってる。

言い過ぎだけど。

でもこれは色んな物が入ってくるよ。

おかげさまで小石がしょっちゅう入ってきて足の裏に刺さって痛いよ。

だけどボロボロになるのがなんか嬉しいね。

ボロボロになるのが嬉しいなんて普通じゃありえないけどね。

これからどんだけひどくなるのか楽しみだ。

自由テキスト
posted by おまめサンシロー at 23:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

