2013年12月18日

ももいろクローバー動画

・ももクロマンチョコ
その1


その2


おまけ
ミックリマン




posted by おまめサンシロー at 00:30| Comment(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

山手線スゴロク

・前編


・後編




posted by おまめサンシロー at 00:04| Comment(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

Twitter発言まとめ

YouTube企画。
YouTuberさんの家に泊まりながら自転車でどこまで行けるか?
泊まれなかったら折り返し。

YouTubeスペース東京って検索したら検索の三個目と五個目に僕の動画が出てきた。
もうYouTubeスペースといったら僕ですね。


YouTubeは趣味でやるのが一番。
好きな事を楽しく動画に撮る。
そしてもし万が一飯が食べれるならYouTubeが仕事。
日本の99パーセントのYouTuberが趣味。
飯が食えるなんて思わない方がいい。
じゃないと将来○○○○だぞ。

10年後もYouTubeからお金がもらえるんだと思い込んでたらおしまい。
そんなのわからんよ。
だれでも収益化なんていつの間にか終わるかもと思ってた方がいい。

YouTubeだけで将来ご飯を食べたいと考える中高生に向けた動画を作ろうかな。
ニートYouTuberが語る、YouTubeやっても飯なんか食えない、を。

YouTubeを始めてから大赤字。
金欲しいのに。



posted by おまめサンシロー at 09:24| Comment(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

