2013年07月05日

ハゲから奇跡の発毛

ハゲてるなぁ。

みっともないハゲ方だ。

こんなんじゃ結婚なんかできないぞ。

いやいや、その前に彼女だってできない。

もしかしたら女友達だってできない。

子どもにだってバカにされる。

このままじゃマズイ。

こうなれば発毛だ。

でも発毛のお店にいったり発毛剤を買うとかなりのお金がかかってしまう。

そしたらお金の心配でよりハゲちゃうよ。

ならばお金をかけずに発毛だ。

まずは生活の改善。

食生活が最悪なのでいいものを食べよう。

パンとかカップ麺とかばかり食べて野菜を食べていない。

だから食生活を野菜生活に180度変えよう。

朝食はキャベツの千切りとゴマドレッシング。

ドレッシングは油がすごそうだけどゴマは体に良さそうだからいいか。

昼食はカルボナーラ。

夕食はキャベツ、ニンジン、レタスなどのサラダとゴマドレッシング、野菜ジュース1リットル、牛乳500ミリリットル、青汁。

かなりの野菜生活。

これなら髪の毛フサフサになるでしょ。

楽しみだ。

ここからどれだけ髪が増えるのか?


image-20130705091145.png

悲惨だな。

posted by おまめサンシロー at 09:14| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

観覧注意!!体に油性ペンで描いた絵はいつ消えるのか?まとめ

その1
その2
その3
その4
その5

posted by おまめサンシロー at 06:30| Comment(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観覧注意!!体に油性ペンで描いた絵はいつ消えるのか?その5

どのように絵が消えていったのか見てみよう。
iphone/image-20130621061002.png
iphone/image-20130621061036.png
iphone/image-20130621061111.png
iphone/image-20130622080044.png
iphone/image-20130622080114.png
iphone/image-20130622080135.png
iphone/image-20130622080154.png
iphone/image-20130623102524.png
iphone/image-20130623102606.png
20130222_113393.jpg
20130222_113396.jpg
20130222_113397.jpg
20130222_113398.jpg
逆回転すると取り憑かれたようになりそう。
20130222_113398.jpg
20130222_113397.jpg
20130222_113396.jpg
20130222_113393.jpg
iphone/image-20130623102606.png
iphone/image-20130623102524.png
iphone/image-20130622080154.png
iphone/image-20130622080135.png
iphone/image-20130622080114.png
iphone/image-20130622080044.png
iphone/image-20130621061111.png
iphone/image-20130621061036.png
iphone/image-20130621061002.png
取り憑かれたぁー!!
助けてぇー!!

posted by おまめサンシロー at 06:14| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

観覧注意!体に油性ペンで描いた絵はいつ消えるのか?その4

4日経過。
朝がきた。
写真を撮り忘れて丸1日が過ぎたから、もう消えているだろう。
果たしてどうなったのか?
































20130222_113393.jpg

ぐあぁー。
まだ若干消えてない。
こんなにも消えないとは。
だがあと少しだ。
今日1日の辛抱。
消えてくれよ。
お腹に書いた落書きはあともう一息で消えそうだ。
今日でトドメをさせるか?
今日はバイト漬けの1日。
動き回れば落書きも消えるはず。
さぁ動きまくるぞ。

17時。
たっぷりと動きまくった。
これで消えただろう。
どうなったか?












































20130222_113396.jpg

まだ若干消えてないな。
しぶとすぎるな。
なかなかトドメがさせん。
こうなりゃバイトの後半も動きまくるぞ。

深夜2時。
バイトでがっつり疲れた。
動きまくったもんな。
残りちょっとだしこれはもう消えてくれたでしょ。
どうなったのか?



















































20130222_113397.jpg

まだほんのちょっと残ってる。
気持ちよく終わりにしてくれないな。
こなくそ。
よしっ、後は寝汗で消えてくれるのを祈ろう。

朝7時。
たっぷりと水分をとり汗をかきまくった。
これでもう消えたでしょ。
どうなったかな?













































20130222_113398.jpg

ぬおぉー。
消えてる。
これはもう消えてるぞ。
やっとやっと消す事ができた。
めちゃくちゃ長い戦いだった。
ホント長かったぁ。
あっさりと消えてくれると思っていたが。
なかなか消えず、にっくき相手だった。
だが消えてしまうと寂しいもんだな。
じゃあ今度は消えないように顔のタトゥーでもしようかな。
所要時間4日と21時間にて企画終了。

posted by おまめサンシロー at 23:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男がおっぱい体操をしたらどうなるのか?

おっぱい体操やってみた。
もっとおっぱい揉んでみた。
1週間おっぱいを揉み続けた。
男はおっぱいを揉み続けて悟った。

posted by おまめサンシロー at 04:32| Comment(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんだけ靴をボロボロにできるのか?まとめ

その1
その2
その3

posted by おまめサンシロー at 04:20| Comment(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

4ページ漫画「チーズ」

チーズ1 のコピー.jpeg

チーズ2 のコピー.jpeg

チーズ3 のコピー.jpeg

チーズ4 のコピー.jpeg

posted by おまめサンシロー at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食パンをより美味しく

食パンといったら、ハムやタマゴを挟んでサンドイッチにしたり、焼いてからチョコを塗ったりして食べる。

そのまま食べる人はなかなかいない。

でも貧乏人はハムとかを買うお金もないのでそのまま食べるしかない。

だがそのまま食べても味気ない。

そこで新しい食べ方を開発した。

その食べ方とは?

まずはパンのミミをちぎる。

image-20130630091003.png

そのちぎったミミを食パンの上に綺麗に並べる。

image-20130630091102.png

そして、食パンで挟む。

これでサンドイッチの完成だぁー。

image-20130630091154.png

これでただの食パンもいつもとは違う食感でうまいはず。

いただきまーす。

ムシャムシャ。

うーん。

全くうまくない。

これはノーベル賞もんのアイデアだと思ったが全く意味なし。

時間が無駄になった。

posted by おまめサンシロー at 09:16| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

本当にしょうもない事をした

その1

その2

posted by おまめサンシロー at 22:57| Comment(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

カップ麺はお湯を入れて何分で食べれるのか?3秒編

とりあえずこうなりゃ次は3秒で食べてやる。
3秒はさすがに固いでしょ。

次は3秒に挑戦じゃあ。
お湯を入れて一瞬ふたを閉めてすぐ開けてやる。
これはさすがに食べれないだろう。
お湯入れてすぐなんて麺がカチカチだもんな。
よっしゃ。
もう結果が気になるから早くやっちゃおう。
お湯を沸かす。
沸くまでの間ドキドキ。
30秒でも食べれたらもしかしたらもしかするぞ。
そう思ったらドキドキ。
お湯が沸いたぁー。
お湯を注ぐぅー。
そしてふた閉めて、
いち、
に、
さん、
開けてすぐさまいただきまーす。

ふたを開けた感じはこんな感じ。

image-20130628203303.png

さすがにお湯に具が浮いてるだけ。
じゃあ箸ですくってみよう。

image-20130628203312.png

ぬおっ。
すくえたぁー。
カチカチだからすくえないだろうと思っていたがビックリな結果。
では食べてみよう。
いただきまーす。
パクリッ。
ぬあっ。
ぬあっ。
ぬあぁー。
カチカチじゃない。
全然食べれる。
まぁ固いけど全然食べれる。
カップヌードルってこんなんなんだ。
すげぇな。
でもやっぱり柔くなったほうがおいしいな。
そしてふたあけたまま2分たったらなんと柔くなってる。
まだ固いが食べれる。
3分たったらもういつも通りのやわさ。
開けててもやわくなるんだな。
ビックリだよカップヌードル。
すごい結果だったなぁ。
というわけでカップヌードルは3秒でも食べれる。
でもお腹痛くなったりするのでちゃんと3分待ちましょう。

*商品によって違いはありますので真似はしないようにお願いします。

posted by おまめサンシロー at 20:33| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

